Le Petit Prince

星に願いを…

勝馬祈願

2007年07月16日 23時37分17秒 | 競馬全般
嫁がアイビスサマーダッシュの馬券を獲りました。
…3連複ですけど(笑)

ピンクカメオ・サンアディユ…「雨のフレンチ」、そして嫁の「フレンチ至上主義」健在というか。。。この人の「道悪適性」は侮れん…w


今日は代替開催で小倉競馬が行われましたね。
土曜日は仕事で買えなかったはずの馬券…これも何かの縁と感じて今日は1Rから馬券を買いに梅田WINSに走りました(笑)

目的はフォーカライズの兄「オレノマエニイクナ」の応援馬券(笑)
物凄い名前ですけど…最後の直線、雄叫びをあげながら3着に突っ込んできてくれて馬券に貢献してくれました♪

そのレースを見届けて一旦帰宅したのですが、その後…ちょっと思い立って京都の「藤森神社」まで足を運びました。



勝負の神様として有名な藤森神社。
…目的はもちろん、愛馬の必勝祈願。。。



どの馬のお祈りをしてきたかは…秘密です(笑)



…お守りも買いました。




途中で雨が降ってきたので雨宿りがてらに…馬券を買ったレースの結果を確認。
…6R・8R・9Rが的中♪
しかも、6Rなんて馬連390倍もついてるし…ラッキー♪(笑)


藤森神社、恐るべし!
デュオトーンの大活躍も確信しました♪(…あっ、言っちゃったw)


紫陽花を見れなかったのは残念でしたが、行ってよかったです (T)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは1勝 | トップ | 瀬戸際 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぱぱ)
2007-07-17 01:09:11
高配当的中おめでとうございます。
私も神頼みしようかなぁ。この頃さっぱりだし。
よく朝から一日競馬場に行くときは、仏壇に手をあわせて祈願していくのですが、ちっともいいことありません。勝負弱さはご先祖さまからということかも(笑)
返信する
勝馬祈願 (kosmos)
2007-07-18 00:51:17
即効性のある祈願だったようで、よかったですね(笑)
馬連で390倍は凄すぎです。

あと、ドリームクラウンが2戦目で見事勝ち上がりましたね。
今後が楽しみです。
返信する
Unknown (TAKI)
2007-07-22 00:35:12
>ゆうぱぱさん
遅くなりましたが…ありがとうございます♪
でも、早速今日1万溶かしました~(苦笑)

>kosmosさん
ドリームクラウンは相手関係も楽でしたね(笑)
中村厩舎はレース選択が上手すぎですw
返信する

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事