Le Petit Prince

星に願いを…

次走報など

2010年02月20日 00時03分30秒 | 一口馬主
今週の出走は日曜のサックアクロア1頭のみ。
昇級戦のここは力試しの一戦になりそうだが、相手なりに走れそうなところもある馬なので多少は色気を持ってみたい。
まぁ、まずは掲示板にくれば良しとしよう(笑)

次週以降の出走予定も徐々にあがってきたので記しておく。

2/21(日) 京都/3歳500万下(D1800)/サックアクロア(藤岡康)
2/27(土) 阪神/3歳500万下(1400)/アイビーフォールド(未定)
2/28(日) 阪神/阪急杯(G3/1400)/トライアンフマーチ(デムーロ)
3/6(土) 阪神/4歳上500万下(D1200)/サウンドアクシス(未定)
3/6(土) 中京/4歳上500万下(D1000)/サウンドアクシス(未定)

サックアクロアは冒頭に書いたとおり。
相変わらず稽古の動きは上々のようなので、成長分を加味すればここでも意外とやれるかもしれない。
アイビーフォールドは中京も候補にあがっていたようだが、中1週の阪神を選択した模様。
現状では中京1200のほうが好走確率は高そうだが、前走で1400の距離に目処が立ったことを考えるとこの選択は悪くないと思う。相手関係よりも今は競馬を覚えて、力をつけていくことが先決だろう。
トライアンフマーチは先日書いたとおり阪急杯へ。
今でも中山記念に未練はある(笑)
サウンドアクシスは同日の阪神・中京を両睨み。
どちらに出走するにしても、好走するには状態次第でしょう。

あとは3歳のアンヴァルトがゲート試験に合格。
このままデビューに向けて調整が進められる見込みで、順調にいけば近いうちに初陣を迎えられるかもしれません。

2歳はセゾンの募集締め切りが残り1カ月弱。
最終的に候補は1頭に絞りこんでみましたが、まだ踏ん切りがつかず(笑)
次回の近況更新で決断したいと思います。

そうこうしているうちにキャロットで残口有りの1頭に先に申し込むかもしれません。
目下のところ、この1頭だけに俺の関心は注がれている(笑)

そういうわけでキャンセル募集には不参加です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急杯へ | トップ | 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事