Le Petit Prince

星に願いを…

待てば海路の日和あり

2009年11月08日 16時54分44秒 | 競馬全般
…とはよく言ったもので。



写真は嫁のファンタジーS馬券。
武とアンカツで24万超という、まさにファンタジーな馬券で(笑)

先日34歳を迎えた私に「アモリスト資金」を工面してくれたのではないか?と勝手に期待しております。
(注 アモリストの件は…まだ嫁には言ってないw)

どなた様も事は隠密に

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん… | トップ | ルビウス引退 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (kosmos)
2009-11-08 20:43:36
ラナンキュラスで固いかなぁと思っていたので(負けるなら馬券圏外かとは思いましたが)、これは(も)取れないです…。

アモリストとさらにもう数頭いけそうですね(笑)
交渉人Tの腕の見せ所ですね(笑)
返信する
ファンタジー馬券! (cobra)
2009-11-08 22:26:42
さすがヨメ様!
相変わらずの破壊力ですね~。(笑)


で!
アモられちゃったようですね。同志T!

この事は内密にしておくので、
もう一頭シャロっちゃいなよ!
返信する
ふ~。 (TAKI)
2009-11-08 22:58:18
>kosmosさん
馬券資金の問題もあり、
「今日から馬券は共同で買おうぜ」と
嫁に持ちかけた手前、大きな声では言えませんが…私の馬券は「キタサン&アンカツ」でした(笑)
嫁は外枠2頭が絶対に来る!という自信があったようで、俺に内緒でこの馬券をこっそり買ってやがった。
…見直しました(笑)

>cobraさん
実力馬3頭で決まったわりには美味しい配当ですよね。
これが俺の馬券だったら、シャーロットにも余裕で突っ込んでいるんだろうけど(笑)
そういう事情ですので、アモリストの件もしばらくは伏せておこうと思っています(苦笑)

ちなみに次のターゲットは松博@マイティーですw
返信する

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事