Le Petit Prince

星に願いを…

連休中ですが…

2009年05月04日 22時40分45秒 | 一口馬主
3日(日)に出走した2頭。

フィックルベリーは9着、エアリアルショットは7着…という結果でした。

いずれも少々残念な内容でしたが、まぁ…仕方ないね(苦笑)
フィックルは相手も揃っていたし、イレ込みなどもあって落ち着きを欠いていた模様。
滞在競馬のほうが良さそうですし、この後の札幌開催で改めて期待ですね。
馬体重が増えていたのは好材料だと思います。
エアリアルショットは中央復帰戦でしたが、このクラスに慣れるにはもう少々時間が必要かな。現状ではやはりダートのほうが良さそうですし、叩いた次はそのあたりも見てみたいところですね。


さて、連休中ですが…その他の馬にもいくつか動きがありました(笑)

・2歳「サックアクロア」が8日に栗東入厩
・3歳「カルカソンヌ」がプリンシパル…除外濃厚(苦笑)
・3歳「トライアンフマーチ」が凱旋門賞1次登録

トライアンフマーチに関しては日曜にはウオッカとの併せ馬を消化したようで、大一番へ向けて仕上げに抜かりなし!
陣営のこの馬への期待が大きくなってきていることが伝わります。

週末のNHKマイルCに出走するブレイクランアウトも各紙「主役級」の扱いで、今週はそのあたりのチェックにも忙しくなりそう(笑)


いや~ホント、この2頭は…楽しみですなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の予定 | トップ | NHKマイル追い切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事