Le Petit Prince

星に願いを…

祭りのあと

2009年05月31日 22時20分42秒 | 一口馬主
多少の雨ならまだしも、あそこまで酷くなると…さすがに(苦笑)

トライアンフマーチ【14着】
ブレイクランアウト【15着】

恵みの雨とはならなかった。

馬はよく頑張ったと思うし、結果は結果として素直に受け入れるしかない。

でも、ホント…オレにとっては涙雨(T_T)


今までも、そして…これからも…

競馬というのはこうして続いていくのだなぁ…


各馬、ダメージの残るレースだったと思う。

祭りは終わったが、それぞれの戦いはこの後も続く。

疲れを癒して、新たなる舞台を目指して頑張ってほしいと思います。


オレにとって「初めてのダービー」は、ちょっぴり苦いものとなってしまったが…

大きな一歩を踏み出せたことには違いない。

「いつかはダービーを勝ちたい」

負けた今だからこそ、より強く思えることも事実なんだ。


やっぱりダービーは特別なレースでした(T)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー前夜 | トップ | ダービー観戦記(ブレイク編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (cobra)
2009-06-02 00:35:27
こんばんは♪
勝った時しかコメントしないのが常なんですが、
今回は、ご一緒馬がいるのでコメントさせて頂きやす。

いろんなファクターがありましたが、
やはり「ダービーは甘くない!」という事ですかね?
でも、7千数百頭の同期の18頭ですから、十分胸を張っていいでしょう!

ブレイクもマーチもこれから!
そう、これからです!!
返信する
来年も… (TAKI)
2009-06-02 01:37:34
>cobraさん
昨日はどうもお疲れさまでした。
1日経って…それでもまだ余韻は引きずってますね(笑)
レース前まで散々胸を張り過ぎたせいでしょうか?
今になって分かったこともあります。

「2頭出しは…痛みも2倍」

ちなみに馬券の痛みも2倍です(苦笑)

これまでは漠然と憧れを抱いていたダービーでしたが、そのダービーで痛みを感じることができたのは幸せなことだとも思っています。

2頭のこれからにも期待したいですし、ダービーに出れなかった馬たちにも頑張ってほしい!

また1年間、頑張りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事