Le Petit Prince

星に願いを…

バスケ2着確保

2012年06月24日 21時25分32秒 | 【ドリームバスケット】
福島メインの福島テレビOPに出走したドリームバスケット。

好位追走から、ミキノバンジョーを追撃するも及ばずの2着。

前走、重賞大敗から巻き返しを見せてくれて、まずはホッとしました。
まずまずの内容だったしね。
ま、最後は勝ち馬に突き放された…というかバスケット自身が失速した感があり、後方から追い込んだトランスワープの追撃をなんとか凌いでの「2着確保」という内容でしたが(苦笑)

今日は約2ヵ月ぶりのレースで馬体重が「プラス12㌔」と太目が残っていた分も最後に影響したのかな…と思います。
パドックの映像では見た目に影響はなさそうに映りましたが。。。

スタートが良くて立ち回りが器用な馬ですから、OPでも舞台が小回りならこれからも充分に出番はあるでしょう。
この夏はローカルを転戦するのか、あるいは秋に備えて一息入れるのか…分かりませんが、この馬はまだまだ良くなるような気がしますね。


孝行息子の頑張りに感謝です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚前夜 | トップ | 出走予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ドリームバスケット】」カテゴリの最新記事