いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

わた雪みたいな

2023年11月17日 | たべもの♪
ファミリーマートさん行った時、目についたこちら↓

ファミマオリジナルじゃないよなぁと思いつつ調べたら、やっぱり違ってた(^▽^;)けど、美味しかったので…
「北海道わた雪みたいなレアチーズ(300円ほど)」
もちろん商品説明のサイトはニャイ。めっちゃさわやかな空色のパッケージが印象的だった~

中から出すとこんな感じ↑
底がやや丸みを帯びた容器にしぼられたって感じの仕上がり、上にセロファンがついてて、中からこの容器を出すときにどこかにくっついてたのか勝手にはがれるという造りになってた。シンプルにまっちろ。

すくうとムースよりもちっとやわらかめというか、しっかりとした泡というか、まぁほわほわなのが目で見て分かる感じ。食べると一瞬味薄い?と思うが、後からミルキーさとフレッシュなレアチーズの味わいがやってきて「もう一口」って思ったよ。
これといってパンチがある食感も風味もないけれど、ほわほわをずっと食べてたくなるようなお菓子だったのでありましたとさ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windowsのナゾ | トップ | 手取温泉 弘法の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事