いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

促成リハビリ?

2005年09月15日 | 日記
急遽働くことになったので、今日からリハビリ☆
仕事を辞めてからの半年、もうマイペースもマイペース!眠りたい時に眠り、食べたい時に食べる…そんな甘~い暮らしの中にドップリと浸かりきってたので、とにかく厳しくいこうと(爆)事実として2日ほどしかリハビリ期間がありませんが、何か?ヽ(。_゜)ノ

昨晩は「早くねむらなきゃー」と思ってしまい眠れず(汗)それでも朝、ダンナ氏を見送ったあとも眠らず(すげーっ←自分としては)、お昼に1時間ほど横になってましたが、かなりの進歩?!
バイトから帰ってきた時間を想定して買物&夕飯づくり~これは何とかなりそう♪

お得意のポジティブシンキングで、今週1日出てから来週は3日、再来週からやっと普通の勤務だもんと自分を元気付けている始末…あぁ、すでに心臓に悪い非マイペースな時が始まってしまってるっす
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波がきた? | トップ | ぷち充電 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (Q太郎)
2005-09-15 02:11:25
オメオメ~!



返信する
Unknown (みに)
2005-09-15 08:28:40
就職おめでとう

思ってるほど 苦にならないかもよ~(とお気楽な私は言って見る)

何系のお仕事なの? 事務系?製造系?接客系?・・・

私は、仕事の時はちゃんと起きてるけど(当たり前)休みの時はかなりぐうたら女です

なるようになるさ~

ガンバレ~
返信する
Unknown (みい)
2005-09-15 11:26:43
お~もう社会復活ですね!

ちょうどよかったですね~、すっかり家も片付いたころだし

こんどはどんなお仕事なのか楽しみです。
返信する
お疲れ様です。 (卯月)
2005-09-15 17:22:20
リハビリ、大変ですよね。

わたしも今は、完全専業主婦に甘んじておりまして、働け!と言われても、しばらくリハビリ期間が必要かも・・・・。

働くとしたら、週に2-3日から始めなきゃ、

すぐに根を上げてしまうことでしょう。



かにたまさん、頑張ってくださいね。



返信する
Unknown (カエデママ)
2005-09-15 19:14:06
お仕事復帰、おめでとうございます。

良いタイミングでお声が掛かるのは、かにたまさんのお人柄ですね。

確かに平日昼間の時間が自由になるのは楽しいですが、お仕事できる喜びってステキですよね。

いいなぁ。。社会復帰、してみたいです。
返信する
m(__)m (かに)
2005-09-15 23:27:52
>Q太郎さま

ありあり~

週末夜の会議(謎)でまた報告するね~



>みにさま

ありがとうございます♪かなり親近感わきました(笑)

やっぱり気合ですかね?!

ONとOFFで変身大作戦でやってみます☆

ちなみに職種は~何だろ?説明しづらいなぁ(^^;)

理科の実験のようなお仕事です



>みいちゃん

うん、丁度だったねぇ~(^-^)

結局みいちゃんのアドバイスをちゃんと守った結果に?!

今から思えば、その通りにしてよかったって思います

お仕事は…前のところ(覚えてる?)に戻るのだ。

これもヘンなめぐり合わせだよね~



>卯月さま

へへ、ここだけの話ですが…今日はリハビリ失敗です(汗

どうも自分に甘いみたいですわ(^^;)

でも、どうあがいても明日からなので気合で頑張ります。

うーん、働く理想だと週2・3はいいね♪



卯月さんもおうちのこと大変だろうけど、悩んだ分だけ

いい結果になリますように☆一緒に頑張りましょう(*^^)/



>カエデママさま

ありがとうございます(*^_^*)

人柄~だといいのですが、この際ラッキーだと思って

やるだけやってみます。

平日のノンビリわがままライフと引き換えに

堂々とお小遣いもらいまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

…でも繰り上げ返済に投資しそうな自分がコワイよ(汗

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事