いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ぷち充電

2005年09月15日 | 日記
しばらく平日にフラフラできなくなりそうだったので、平日ならではのことをしてきた。

まずは銀行へ~=3
ようやくあのTV(でかいアイツですよ)の請求書が来たので、冷や汗をかきながらお金を集めてお振込み。同銀行同支店へなのに、思った以上の手数料にびっくりちょいブルーに…
いや、TV安くしてもらえたからいいんだ…いいんだ…ブツブツ

そしてしばらく行ってなかったMy実家へ。
ネットの古本屋で取り寄せたマリオの攻略本を持って行った。
実家につくなり、電源ONのままPAUSE(ゲームの一時停止)状態のマリオを見て苦笑い 攻略本はまだ役に立ちそう?!
そんな母と一緒にマリオをして大笑いしてきた☆久々にあんなにアホなことで笑ったとぷち充電…安いもんだ(笑)
「今日あんた来てもカレーないよ」と私が実家へ行けば、カレー好きなダンナ氏へといつもカレーを作ってくれてる母は、電話口で不満そうだったんだけど~私が石川から富山へ車を走らせてる間にパパッと作っていたようで…帰る間際にえらく得意気に「カレー持ってかれ」と言ってくれた。ごちっすダンナ氏も喜ぶし、私も嬉しかった☆

そんなこんなで、しばらく平日ノンビリわがままライフとお別れ。
どれだけのお別れになるのか~ちっとドキドキだけどね。
そして今、100m走の順番待ちの時の気分…違う意味でドキドキ(汗 もう緊張し始めてどうする自分?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 促成リハビリ? | トップ | お昼休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事