いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

波がきた?

2005年09月14日 | てきとう
以前書いたかもしれないけど、私は「縁」という言葉が好きで、そういうものがちゃんとあるんだと信じているところがある。

以前してたバイトが丁度終わった頃におうちの建設が本格的に始まった。
そして、それが終わって落ち着いてきて「さぁ、そろそろ始めるかな」と思い始めた頃に1本の電話が舞い込んだ☆
…条件を検討して、どうしようか悩んだけど(思ってたよりも大変そうなので)
「ええいっ、ままよ(古い?)」とばかし飛び込んでみることにした。

いきなりですが、プーからパートに変身予定('◇')ゞとうっ

どうなるんだろう?自分
今となって惜しくなってきた平日わがままライフ(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土と草と私 | トップ | 促成リハビリ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (ドリー)
2005-09-14 09:27:32
かにたまさん、お仕事復帰ですね!!

最初はしんどいと思いますが・・・

湿布貼って頑張ってください



私も縁って信じてますよ。

だから、人とのかかわりって大切だと思います。

いい縁を呼ぶかどうかは、自分の生き方次第ですよね。
返信する
アハハ(O.O;) (かに)
2005-09-14 09:57:25
えぇ、仕事復帰です。週5でフルですよ~(ーー;)

今年は頑張って稼いでもたかが知れてるので、

こうなりゃバンバン働きます…体力が続く限り(笑)

何が心配かといえば、体力なんですよ~半年遊んでたし

が!丁度連休もあるので、徐々にアップしていけます。

(と、自分を励ましてみる(^^;)湿布&うたた寝作戦だわ)



縁をいいものとして活かせるように生きたいですね☆

そう言っていただけて、元気でました。アリガトです(^O^)
返信する
週5 (aeiou)
2005-09-14 13:36:15
週2~3日(たまに4日)のアルバイトでふーふー言ってる私なので、週5というのは絶対に無理。でも、かにたまさんは若いのだから、どんどん働いて!働こうかと思った矢先に向こうからお誘いがあるなんて、やはりご縁かしらね。
返信する
とうとう (yellow-17gou)
2005-09-14 20:42:08
とうとうお仕事再開ですね。

でも、やりたいと思うときに、ちょうどよい仕事が舞い込んでくるなんて、素敵なことですね。

きっとかにまたさんの人柄が良い運を引き込むんですよ。

忙しくなるかもしれないけど、頑張ってね
返信する
どきどき(O.O;)(oo;) (かに)
2005-09-15 01:16:30
>aeiouさま

・・・そう、そこが一番心配なんです(^^;)

昨年の11月から今年の1月までは週5だったのですが

かなーりヘロヘロしてたし、帰りの車で寝そうになるし(汗

でも「若い」らしいので、やるしかないかな~と。

仕事の量を見てまた先方と話し合うつもりです☆

出来る限りでがんばります(^-^)ありがとです~



>yellowさま

はい、とうとうです。っちゅーか突然です(笑)

2日ほど前にダンナ氏とそういう話をしてたら

火曜日の朝に一報が入りまして…それも携帯に(ナゼ?)

「土日祝日休みで面白そうな仕事」という私の条件に

合うところを探す苦労をせずに済むほどスムーズでした。

週5を除いてはね(^^;)アハハ

人柄~はそんな自信はないですが、今回も真面目に

働きまっせ~☆
返信する

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事