kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

2学期の始まり〜コンクールと発表会。

2016-09-04 23:12:33 | Weblog
9月1日(木)。
2学期の始まり。
元気に登校していきました。
大量の荷物は、mamaが届けたけどね。

なぜか、kohshiが足が痛いと言って帰りも迎えに行くことに
甘えてますね。

私がまだ仕事に行ってないことを、よーく知ってるからだと。
まぁ、いいけどさ。

昼からはreinaの歯医者。
夕方はreinaのスイミング。
この日から、新しいクラスでのレッスン。
しっかり教えてもらってね〜




2日(金)。
まだ午前帰りなので、mamaはその間に接骨院と用事を済ませて…
家に帰ってきたら、ちょうどkohshiが帰ってきた

お昼食べたら、子どもたちはそれぞれお友達のところに遊びに行っちゃった。

papaもお休みだったんだけど、どこかへ行ったので、mama一人

なんて、いい時間なんだ

夕方には、みんな帰ってきたけどね〜



3日(土)。
午前中はのんびり。

昼から、mamaはシンフォニカの会議と練習があったので、子どもたちはばあばん家へ。
そして、この日はお泊り。
夜まで練習があるっていうのもあったんだけど、次の日 、mamaは早朝に出発。
reinaはピアノの発表会…ということで、お泊りすることに。

やっぱり一人で寝るのは寂しい



4日(日)。
mamaは早朝に出発をし、東海大会へ。
全国出場を目指して頑張りました。

結果は、金賞はいただけたけど、全国大会へ行けず。
なかなか狭き門なんですよね。

でも、たくさん練習した甲斐のある演奏だったと思います。
また来年に向けて、頑張ろう

同じ日に、reinaはピアノの発表会。



この日が重なっていることは、reinaが専門コースに入る前からわかってたことなんだけど…
やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱい。
帰ってからビデオ観せてもらったけど、練習通り、上手に弾けてました。
ごめんね、reina。

次の発表会は、必ず観に行くからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿