kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

おもちゃ箱にkohshi

2008-05-21 00:20:50 | Weblog
今週、papaは1週間お休み。会社の特別休暇なんですけどね。
またゴールデンウイークがやってきたみたい!

今日は火曜日。しかも20日はお客様感謝デー★
いつものようにベルシティーへお買い物に行きました。
まずは食料品。基本的に1週間に1回しか買い物に行かないけど、かごの中はいつも同じような気がする(・ω・`*)
来週はちょっと考えて買い物しよーっとp(^∇^)q

次はお酒売り場。うちにはお酒の買い置きがないので、papaが焼酎を買いました。 さっき、ペロッと舐めただけでmamaは顔が赤くなってしまった。

ぶらぶら~と専門店の方に行ってスタバで休憩。コーヒー豆も買いました!

少し行くと、mamaが好きな子供服やさんがプチバーゲンしてたので、途中で合流したばあばがkohshiにとっても似合いそうな服を買ってくれましたぁ~(*^▽')v
そういえば…と思い出し、隣の子にあげる出産祝いも買いました。女の子の服はやっぱりかわいいなぁ(*^ω^*)

最後はkohshiのスタイ。普通のスタイはたくさんあるんですが、受け皿のついたものが欲しかったので…。

ベルシティーでの買い物は終わり、隣のロックタウンへ。カーマに行きました。
kohshiが編み戸を開けてしまうので、ロックを探しに来たんです。
なんか、ホームセンターってワクワクしません?私、結構好きなんですよね~*^ー^*
papaに言ったら笑われましたけど…o(^∇^)o
玄関用の大きな編み戸が売ってて、欲しいなぁ~とパンフレットをいっぱいもらって帰ってきました。

kohshiは買い物中、ご機嫌(@^∇^@)
いつも途中でぐずぐず言うんだけど、今日はニコニコでした。papaのおかげかな?

帰りの車ではぐっすり。
家に着いてしばらくすると、すぐに起きてきて大暴れ!
何をしだすかと思えば、おもちゃを取り出そうと、mamaのふとももを踏み台にして覗き込んでいたら、そのまま入ってしまいました(;^_^A

そのうち、とんでもない所に落ちてしまいそう…((;゜Д゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまさ)
2008-05-21 20:08:01
最近kohshiの顔見てねぇ~なぁ~・・・

さぶやんが、かなり暴れん坊将軍になっとるて言うとったけど・・・

自分の考えが出てきて、mamaも大変でしょうな。
返信する
ホントは… (mama)
2008-05-22 00:58:27
ホントはみんなに会いたいんだけど、今のkohshiを連れていくのはかなり厳しいのよ(≧ω≦)

よく動くから、おんぶや抱っこで何時間も過ごせないし、放置しといたら何仕出かすかわからんから(;-_-;)

また連れて行った時には遊んだってくださいな(@^∇^@)
返信する

コメントを投稿