kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

RODYとkohshi

2008-05-19 20:51:42 | Weblog
またまた久しぶりになってしまいました(ノ_-;)
何か写真を撮ってblogをかこうと思うと難しいんですよね( ̄ω ̄;)
…て、それは言い訳にすぎないので、これからは写真なしでもかいていく事にします!(…大丈夫かぁ?)

今日は雨ですね~
リビングの窓にバチャバチャ当たって、風もきつく、変な降り方してます。明日も雨だとか…洗濯物が…乾かない(;-_-;)

ところでところで…
最近のkohshiですが…
いろんな事を真似するようになってきました。

携帯を耳に持っていって電話かける真似したり、メールうってるつもりで両手でボタン押しまくったり。
床をタオルで拭いてると、真似して一緒に拭いたりもしてます。
言葉もいろいろ発音できるようになってきて、最近は「まんま」と「あーち」がよくでてきます。

RODYにリラックマの人形を乗せて遊んでいたら、「ボクもするー」と言わんばかりにmamaの手を振り払い、一人で遊んでました。
乗せては落とし、また乗せては落とし…
な~んでもおもちゃにして遊んでくれるので、助かりますq(^-^q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿