仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「さんぽ路」、和雑貨と文具とカフェで、ピザトーストセット、あんバタートーストセット

2023-03-10 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)



 
「さんぽ路」さん(大崎市古川七日町8-37)でティータイムです。昨年5月に行って、店員さんの丁寧な接客と、落ち着く雰囲気が良く、いつかまた行きたいと思っていました。駐車場は、お店左側の少し離れた契約駐車場です。店内入ってすぐに、和雑貨と文房具コーナーがあり、カフェコーナーは右側にありました。
あんみつ、ぜんざい、パフェ、ワッフル、ドリンクの他、軽食メニューはピザトースト、ツナチーズトースト、あんバタートーストの3種です。


ピザトーストセット770円、
あんバタートーストセット 748円
      
トーストは単品もあるけど、ドリンクをセットにしました。
ピザトーストは、サラミやピーマンのせでチーズがたっぷり。あんバタートーストは、甘さ控えめのつぶあんがいっぱい、そこにバターの味が絶妙です。食パンは、耳はサクサク、中はしっとりでおいしかったです。
選べるドリンクは、ホットコーヒーとジンジャーエールにしました。

後客は、ピザトーストとツナチーズトーストを注文していました。次回はツナチーズトーストを食べてみたいです。
今回は、前回とは違う店員さんでしたが、この方も丁寧な接客でした。のんびりできる雰囲気も良かったです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中央食堂」、大崎市古川の... | トップ | 5回目「ワルンブルカジャヤ W... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事