仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

YOOO Asia Cross Over Imbiss(中華、寿司インビス)

2012-02-11 | ドイツのレストラン(和食他アジア料理)
住所:Sendlinger str.38
電話:089-12011983
営業時間: 
URL: http://www.mux.de/Yooo-Asia-Cross-Over-Imbiss
ドイツ語メニューのみ



どこか米と麺類が食べられるお店はないかと歩いていて見つけたお店です。
店頭には巻き寿司が売っていました。
店内には、肉系インビスのチェーン店vinzenzmurrが入っていて、食べるところは2件共通です。

そう言えば、ここは店内にトイレがなく、お店の人に聞いたら、近くのスターバックスで借りてと言われました。


Mi Ga 5.50ユーロ

鶏肉とネギ入りの醤油味ラーメンです。
微妙に八角の香りがして、香港の食堂で食べたラーメンを思い出させる味でした。


Com Ga Xien 5.50ユーロ

ご飯に焼き鳥3本がのっていて、生野菜サラダ添えです。
ちなみに、この醤油味焼き鳥は、すぐ隣のvinzenzmurrで1本89セントで売っていました。


ミュンヘンでは、中東風味のスパイシー焼き鳥は肉屋でよく見かけますが、甘辛い醤油味焼き鳥はあまり売っていません。
(アジア食材店で冷凍物はありますが。)
いつでも買えるようになればいいなと思います。

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vietnam-Thai-China Garden(... | トップ | Toulou(アフガニスタン料理) »
最新の画像もっと見る

ドイツのレストラン(和食他アジア料理)」カテゴリの最新記事