仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

4回目「味へい」、宮城野区幸町で、かつ丼+マグロ刺+花そば他の日替り定食、天ぷら定食、鶏から定食

2019-03-03 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


  
「味へい」(仙台市宮城野区幸町5-12-7 三井会館1F)に久々に行きました。JRの駅から遠くて家からは行きにくいですが、とてもおいしくて何回も行きたくなるんです。


日替り定食864円
 

     
かつ丼、まぐろ刺、野菜サラダ、花そば、小鉢、ご飯、フルーツのセットです。今まで食べたのは、カキフライと豚ロースフライに白飯の組み合わせでしたが、今回はかつ丼なので、丼物の時もあるんですね。
小鉢は肉だんごとマカロニサラダで、オレンジも付いていました。汁物はこの日は温かいそばでした。


天ぷら定食 756円
   
天ぷらはすごいボリュームです。有頭エビ、大きめのカキ2個、カボチャとなすでした。
食べると驚くほどサクッと音がして、エビはプリッと、カキはジューシーでとてもおいしかったです。


鳥唐定食 756円
 
鶏から揚げは大きめサイズは6個でこちらもサクサクの歯ごたえで、中はふんわりジューシーでした。


今回は日替り、天ぷら、鶏唐揚げと3種類の定食を楽しめてとても楽しかった~!
特に日替りは、行くたびにメインが違うので、行くたびに楽しみです。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TAHOE(タホ)」、お料理お... | トップ | 「イタリア厨房シュンヨコハ... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事