うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ちょっとモチベーション上がってきた

2014年11月29日 17時02分22秒 | 雑記
一昨日忘年会したのに、また昨日お酒飲んじゃったかもしたです やっぱり休みの前日は気分が緩んで酒飲みたくなるんですよね。なるべくカロリー低く収めるようにしましたけれど、どうなったかな?体重計に乗るのが怖いです(苦笑)
筋トレは続けております。先週は1cm位細くなりましたけれど、今週はなんかあまり変わっていないような・・・(汗
ベルトの穴が一番わかりやすいですね。同じ場所の穴使っているから、多分細くなっていない気がします。やっぱり回数増やさにゃあかんですね。

さて、今日もオンラインのサイトの方、SSをUPしました。前回書いたオリジナルの吸血鬼パロの続編です。先々週あのガンカフェの『返せない指輪』を食して以来、なんか創作意欲に火が付いた(←といっても全然大したものじゃないですが)気がします!
自分的にはこのパロディ書いてて好きなので、また地道に書いて行こうと思っております。できれば毎週UPしていきたいんですが、来週は冬コミのスタッフ集会、その次は仕事でちょっと忙しくなりますが、小説内でちょっとした時間軸設定をしたので、それに合わせて更新できたらなぁ~と思っております。

よろしかったらお目汚しにどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿