うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ようやく届きました!\(≧▽≦)/♥

2022年09月28日 21時07分43秒 | 雑記
先々週から先行販売で通販で無事購入できました、『PARCO×GUNDAM』のコラボグッズ。
種からは『サマンサタバサ』でカガリ&ラクスのイメージの可愛い♥チャームとキラ・アスラン・イザークのMSの盾をモチーフにしたチャームが販売されまして、カガリとアスランはもちろんの事、イヤリングに転用できそうだな~と思ってラクス様のチャームもゲットしたんです。
で、早いところだと23日から24日に「届きました!(≧▽≦)ノ」の報告がツイッターさんにチラチラ上がっていたんですが・・・
かもしたのところには「配送連絡」一つ来ず。
24日になっても25日になっても全然来ない。

(もしかして、実は完売後の申し込みになっちゃっていて、手違いで受け付けたけど、本当は「残念でしたー!」だったのか!?Σ( ̄口 ̄|||))

って、思いっきり焦っていたら、26日の夜にようやく配送メールが届きました!ε-(´∀`*)ホッ
で、27日に仕事から帰ってきたら、無事届いていて本当によかった~♥

早速出してみたところ

皆様の感想同様、思ったより姫様方のチャームがデカい。対するアスラン・ジャスティスの盾はそんなに大きくない。確かにバッグとかにつけるチャームですから、あんまり小さすぎてもデカすぎても可愛くないので、これが適度な大きさなのでしょう。

で、帰宅早々夕飯の準備もせんと(苦笑)、先日池袋に行った時に買っておいた、ネックレスとイヤリングの金具を取り出して、簡単に着装。

「うん、割といい感じ♥(*´▽`*)」
ネックレスはジャスティスにするとこんな感じですね。

丁度姫様Tシャツ着ていたので、アスカガツーショット(笑)で撮ってみたんですが、やはり赤に赤紫はあんまり目立たないですね。大人しめの色合いだときっとジャスティスが映えるんでしょうが、同系色、しかもTシャツの方が暖色だから、チャームの方が落ち着いちゃった💦

で、姫様方はイヤリングに変身✨

風切って帰ってきたから髪の毛がグチャクシャなまま撮影しちゃった(哀)
付けるとこんな感じでした。
大きさ的にどうかな~?と思っていたんですが、さほど違和感ないですね。
結構大きい分、重いかな?…というのが心配の種でした。一時ならいいけど、外出中ずっと付けていたら負担感あるかな…って。これは実際長時間付けてみないことにはわかりませんですが、この一時ならさほど負担感は無し。
やっぱり可愛いわ~姫様♥(*´▽`*) 無論、ラクス様もです!

イヤリングで疲れるなら、ネックレスのペンダントヘッドでもいいのではと思い、それも試しに装着。
大人しい色の服、若しくは金が映えるように黒地の服だと綺麗に出ますね✨

なんか色々コーディネートに併せた変化を楽しめそうで、これは良い買い物でした。
全部合わせて13,000円少々でしたけど、それに見合っただけの可愛さ&楽しみ方のバリエーションがあるので、これからお出掛けが楽しくなりそうです♪
もちろん、できることなら姫様チャームをもう一個一般販売日にGETして保存用にしておきたいです!
ただ10月はアスランBDのグッズが出そうだから、また散財しそうだな~…

でもいい。
「推しは推せる時に推せ!」byしょこたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿