うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

呪術廻戦&ファミマコラボ!

2023年07月19日 21時21分57秒 | 雑記

普段はひたすらアスカガの事しか話さないかもしたですが、今は呪術廻戦のTV二期目が始まったこともあって、各地でコラボがいっぱい出ているのも気になっています♥
先日はCOCOSに悟のパフェ食べに行きましたが、現在FMでコラボしているオリジナル製品や、タイアップ製品を買うと貰えるクリアファイルを求めて、昨日早速買いだめに行きました♥
先ずはやっぱり傑の呪霊玉風おむすびですね🍙

鬼滅の刃の時は、いっつも出遅れて🍙買えなかったので、今回は朝一搬入したてを狙って(笑)通勤途中に行きましたから、無事にゲットできました♥
中身は「昆布!(by棘)」と「シャケ!(by棘)」なんですが、思ったより昆布多めで昆布の佃煮味の方が優先です(笑)これが一個でも結構なボリュームあって、二個食べたらもうお腹いっぱいでしたよ。流石は傑✨
で、今度は帰りにデザート&お菓子系を狙っていきました。
タイアップ製品は適当に選んでwあと、「まんまる焼き」と「たっぷり帳のチョコがけバウム」をゲット。
無事にクリアファイルも手にできました!\(≧▽≦)/
クリアファイル、悟のだけのもあったようなんですが、流石に午後だともう無かった(流石は悟✨)。ですが、もともと「さしす」3人が一緒のが欲しかったので、無事にゲットできてよかった♥

ちなみにまんまる焼きは硝子ちゃんで、シールは傑でした。

なんだろう…何故か傑との遭遇率高いんだけど。呪詛師になるのか、私は!?σ(゚Д゚;)
それはともかく、まんまる焼きはカロリーもそこそこあるのですが、甘さはそこまでしつこくなく、一個ぺろりと行けちゃいました。
問題は悟のチョコバウム…かなーり甘そう💧 喜久福だって、まぁまぁの甘さですが一個がそこまで大きくないので食べられますけど、このバウム、結構でかいし、チョコも甘そうな気配がプンプンしてきます(笑)
とりあえず今日はカロリー摂りすぎの為、止めておきます。
明日、仕事前に食べるか。その方がカロリー消費になりそうだし。

待ってろよ!悟!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿