うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

Happy Birthday アスラン!

2017年10月29日 00時32分31秒 | アニメ
ということで、年中行事となっております、この一言からスタート。

「アスラン、誕生日おめでとう!!\(≧▽≦)/」

すごいよね。15年たっても皆がお祝いしてくれるって。
つい先ほど(0時過ぎて)ツイッター見ていたんですが、もうどんどんお祝いのイラストとか言葉がUPされていって、本当に追いつかないです!
しかもみんなすごい美しい&暖かい作品ばかりで。本当に彼がどれだけ今も愛されているかがよくわかります。
頭脳明晰・眉目秀麗。なのにハツカネズミで、その割には結構頑固で。
+も-も、すべてが人間らしくて愛されるんですね。
いつも厳しい私も(笑)、今日はちゃんとお祝いするよ。
本当におめでとう

そして―――
本宅の方に、アスランBDのSSの方をUpしております。
久しぶりに『吸血鬼パロ』設定です。
いつもだったらほんわか、温かいストーリーを書いてお祝い・・・なんですが、ちょっと今回は切ない系。
なんでこうなったかは全くわからん(苦笑)
シリーズものなので、ちょっと第1話から読まないとわからないかもしれませんが、お時間ある方はお付き合いいただけるとありがたいです。

・・・で、本当は↑はどうでもいいんです。
大事なのは、そう―――かもしたが大ファンの、Siriusのランさんが、なんと!なんとなんと!!このSSにイラストを描いてくださったんです!!\(^o^)/←なんて羨ましいやつなんだ、私はっ!チクショーバーロー!(byチビ太)
もうランさんのイラストだけ見て帰ってください。それだけで私は十分幸せだ!(あれ?アスランの幸せは…?)

そして、今日(というか正確には昨日)、アスカガ―の皆さんと、アス誕祝いのカニ鍋パーティーをやってきましたv

いや~こっちも本当に楽しかった!
なんといいますか、こう、キャラの誕生日にかこつけて(笑)同じ想いを抱く方々と、余すことなく語りつくせるのは、至福の一言に尽きますね。
参加いただきました皆さんのお話がもう面白くてw
一番のヒットはRさんが命名されました、Aさんへの「デジタルの申し子」でしょうか。もうこれが脳内リフレインしてますよ。しかもサラッとツボなことを話してしまうRさんが素敵すぎ(*´Д`)
そしていつもたくさん盛り上げてくれるYさんとaさんの存在は欠かせませんな。Yさん(ボケ)+aさん(ツッコミ…というか、冷静に切り返す。…あ、それがツッコミでいいのか)がうまくかみ合って、かもしたの腹はよじれんばかりでしたさ!この二人、前回のアフターから何気にいいコンビになりつつある・・・羨ましいぜっ!
蟹の身2割しか入っていない件とか、ホテルのアフタヌーンの話とか、先日のプチオンリーの話とか、インパクトの話とか、ゲームの話とか、etc・・・とにかく語り切れんくらい語れて、ストレスが一気に吹っ飛んだわ。
それもこれも皆、今日のメンバーのお・か・げ(´∀`*)ウフフ

やっぱり『カニ鍋、リターンズ』は決行ですな。
今回ちょっと慌てて設定した関係で、参加できない方が多かったのですが、今度は慎重に選んで決めます。

ともかく!すべては「アスランのおかげ」というものです。
今日はケーキ食ってお祝いするぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿