うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ポケモン 東京ばな奈

2021年02月26日 21時54分33秒 | 雑記
何だか歯の調子がよろしくないのに、甘いものだけは欲求が止まらぬかもしたです。
今日は帰りがけに私物のコピーにコンビニに行ったら、先日から発売になっていた発売限定の『ポケモン 東京ばな奈』がピカチュウ&イーブイ揃っていたので、思わず可愛くって購入♥

そういえば「東京ばな奈」って、お土産や差し入れ用に買ったことはありましたが、東京から持っていくものなので、自分用に買ったこともなければ、あまり食べた経験もない。(自分お土産用に「大阪ばな奈」と買えばいいのか!…と一瞬アホなことを考えましたが)
なので試しに食べてみよう!
開封してみたら、2個入りなのですが、ピカチュウの顔が同じではなく、何種類かあるみたいですね。

中には「ラッキー☆しっぽ」という物もあるそうで、数が少ないらしく、入っていた人はラッキー☆らしいです(パッケージによると)。
そして「こんなに東京ばな奈って大きかったっけ?Σ( ̄口 ̄;)」―――意外と一個がデカい。なんか土産用の箱に入っている東京ばな奈って、こんなに大きくなかった気がするんですが…。もしかしてポケモン用に、少しサイズが大きいのかもしれませんが。
一個とりあえずいただいてみましたが、なるほど、バナナの香りがして美味しいですね♥
中のクリームにバナナの香りが付いているようですが、重いクリームではないので食べやすかったです。モフモフ食べながらピカチュウを味わいました(*´Д`) 一個92Kcalなのでカロリーもそこそこですからよかったわ。
イーブイの方はチョコバナナ味になるのかな? 一日一個が限度なので(流石に二個はキツイ)、また後日愛でながら味わいたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿