うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

お友達、来てくれました♪

2021年02月16日 20時11分28秒 | ゲーム
先週から始まっていた「とうらぶ」のイベントですが、『役満』の呟きをした通り、花札ってやったことないんで、役を知らなかったんですよ。
だから(知らないと、点数稼げなくって、8万点も集められるかな~??(ーー;))と悩みひとしきりだったんです。が







>来ちゃった♥(笑)

新しいお友達の『村雲江』くんです。
結局1週間経って、未だによくわかっていないのですが、とりあえず「数をこなせばゲットできる」ということがよくわかりました。
あと一週間イベント期間があるのですが、頑張って16万点集めればもう一振りいただけます。
何とか頑張ってみようかな。伊達に小判日頃から集めていないからw
やはり「塵も積もれば―――」ってやつで、コツコツ日銭稼いでいると、こういうイベントの時に一気に投資できるのでいいっすね。

これが現実世界で何故にできないか|||orz💧
できていたら今頃ガンカフェイベントで、こんなに苦労することなかったはずなのに。えぇ「はず」なんですけれど。
リアルでも日銭稼がにゃいけませんね。頑張って50万円貯金箱やってみようかな。
…でもそういえば、最近みませんね、あの「50万円溜まる貯金箱」丸くて黒い缶に「50万!」って書いてあったあれ。リサイクルショップとか行けば見つかるかな。でもあれって確か500円玉じゃないとだめだった気がする。
うん、貯まるより確実に先に死ぬな♪(´∀`*)ウフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿