うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

そう言えば気が付きゃ結構来たわw

2021年08月21日 20時45分27秒 | ゲーム
ここのところひたすら種の話ばっかりで、ゲームの話してなかったことに気づいたかもしたですw
やはり20周年に向けて、種の動きが活発になっているせいか、どうしてもそっちに話が行きたがるんですが、ちゃんと「とうらぶ」はやってます。
先週なんか、新しいお友達の「姫鶴一文字」さんを何とか鍛刀したくって、ひたすら資源を投入しまくっていたんですが、期限の一週間、全然来てくれない。鍛刀時間の3:20が来たとき「よっしゃ!」って思うんだけど、一兄さんだったり江雪さんだったり鶴丸だったり、挙句は源氏兄弟アベックで来たりで、全然気配なし💧 気づけば「鶯丸さんだけ来てなかったなー」と懐かしんだりしてますが、締め切りの当日朝、仕事に行く5分前ギリギリに最後に資源500ぶっこんで行ったら―――降臨してくれました✨

328本目でした…鍛刀本数(==;)
もう資源→手伝い札、の繰り返しで心が疲弊(哀)しかけましたよ…まさかの制限時間ギリギリで来てくれたので、もう今週はそれでいい!(笑)
資源も乏しくなってきたので、本日の任務をこなすための「一日3本鍛刀する」だけをやったら、今度はたった9本目で手塚部長(笑)こと「日光一文字」さんが降臨…

本当にね、「無欲が最強」ということがよくわかりましたよ(T0T)
もう既に部長は一振りいらっしゃるので、やってきても習合させるだけですから、特に急いで欲しいと思っていなかったので。ガンカフェのシークレットアクスタもそうですが「これが欲しい!」と欲を出しまくっていると、全然降りてこないんですね。なので、自制しないといけないとは思うのですが、やはり神様には見抜かれますな(苦笑)

とりあえずあともうちょっとでこんのすけの花火が拝めるので、地道に花火回収イベントやっときます。
そして忘れてたわけじゃないけれど、小竜さんも旅からフラッと帰ってきたよ。

バックのせいで、ますますハウルがかってきた(笑)
極になるのはいいんですが、まだ全然みんな育ってない。今日息子にも言われましたけど、数年前から極を究め続けて、ようやく弟君たちがLv93ですもん。この先まだまだレベアするまで時間がかかるのに、極がまた増えたので、どれから育てようか考え中。。。
まだまだ「とうらぶ」は続きそうです^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿