うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

『Vamp!Ⅳ』第5話UPしました。

2018年05月27日 18時37分40秒 | ノベルズ
昨日、ポロリと申し上げさせていただきましたが、いつもの連載SS最新話の方を、本宅にUPいたしました。
もしご興味ありましたら、チラリ|д゚) とでも覗いていただけますと嬉しいですv
今回でいよいよ事が動き始めました。
なのでヒロイン(?)がすっかり捕らわれの身(ノД`)・゜・。
ラプンツェルだったら髪伸ばして降りてくるんでしょうが、ただでさえ、髪のことは何かと言われるヒロインなので、無理でしょう(きっぱり)。
・・・気が付けば、今月の更新量が凄いことになっていて、自分でびっくり。最近自宅で介護していないときは書きっぱなしな記憶しか残っていなかったんですが、まさにその通りですw
でも書けるときに書いておかないと、全くやる気の出ないときもありますので、頑張っておこうかな。

というのも、もう一つ、PCに向かう理由としまして、かもしたはスマホ持ってないので、出歩くときにはタブレットを持っているんですが、このタブレットがまた壊れました
まだ1年経っていないのに(哀)
でも元が中古だったので、保証書もないし、修理するとかえって新品買うより高くつくので、修理は諦めてます。
電源スイッチ自体がおかしいので、スイッチ入れても暗いまま(--;) 一応データは全部バックアップはPCに移していますし、手放しても惜しくないんですが、9か月でぶっ壊れるというのはなんか物悲しいです。
3台目を購入するかどうかは迷っているところです。よく周囲の方々には「これを期に、スマホにしちゃいなよ!」と勧められるんですが、携帯はガラケーで十分。というか、今以上の電話料金払いたくないv貧しいから。赤貧ですから。
ぶっちゃけなくても生活できるので、少しはネット媒体はPCだけにして、アナログ生活にいそしもうかと思います。

――――と、そうそう、今日は大事な日でした。

「カノンちゃん、お誕生日おめでとう!

カノンちゃん。そうです、「ファフナー」のカノンちゃんのお誕生日v
ファフナーは個別では総士君が好きですが、女の子キャラではカノンちゃんですね
本編では、ああいう形になってしまわれましたが、(ノД`)・゜・。 それでも復活を祈ってやまない。
そういえば、生みの親であキャラデザの平井さんも本日お誕生日だとか。
「平井さんも、お誕生日おめでとうございます!
種双子も5月生まれですし、何気に好きなキャラがに誕生日なのが嬉しかったりします。
ケーキ買って来ようと思っていたんですが・・・レディースディで動きたくなくって(痛くて)何もできんかった。
今週中には一人ケーキしてお祝いしたいですv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿