うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

持ってないのは承知の上で…

2022年01月26日 21時31分32秒 | 雑記
え~、「生きてます。」

のっけから生存宣言しましたが、最近忙しさのあまりTwitterとかあまり浮上できていないので、心配したフォロワーさんが「生きてる?」と心配して尋ねてこられたので、ここで生存証明(笑)を。
ブログの方はそれでも一日おきくらいに変化のあったことをちょこちょこっと書いているんですが、基本Twitter繋がりの方はそっちしか見ていないことが多いので(いいのです。こんな辺境地にまで足を運ばずとも)、「もしかしたらコロナに感染して入院中とか!?Σ( ̄□ ̄|||)」と心配してくださったようです。ありがたいですね。こうやって心配してくださる人が一人でもいると思うと。
まぁ正直言って仕事が仕事だけに、何時コロナに感染するか、油断も隙も無いんですがね💦
でも元気な証拠に、普段滅多飲まないコーラmlを4時間で2本も空けましたよ(笑)
何故って、乙骨くんと悟ゲットしたかったからさ(笑)

最近何かと多い呪術廻戦コラボ商品、流石に全部買っていたらキリがないんですが、昨日からコカコーラとのコラボで2本だとこのスマホスタンド(※スマホ持っていないのに…(ー△ー;)で、4本だと風呂敷を貰えるキャンペーンが始まりました。
昨夜は仕事帰りがめっちゃ遅くなって(9時過ぎた💧)、電車の乗り換えの時間が合わず、乗換駅の傍にあったコンビニに行ったら置いてあったので早速回収♥
種類は6個ぐらいありましたが、できれば全部欲しいところですけど、結局推しがいるのを最初にゲットしちゃいますね^^;
風呂敷の方がデカいしキャラの顔もしっかり見られるのでいいんですが、コーラ4本はちょっと…(コカコーラボトラーズの対象商品なら、別に何でもいいんですが、昨日のコンビニにはコーラしかなかった💦)
最初は流石に「二本もきついかな~…」と思ったら、一気飲みできた✨ すごーい、何時の間にこんな炭酸飲めるようになったんだ(゚Д゚;)??と考えてみたら―――

ガンカフェで胃袋が相当鍛えられていたらしい✨

そうだよねー、だって一回行ったら炭酸だろうが何だろうが、5,6杯飲むんだもん。1時間半以内に。それに比べたら、コーラ二本なんて時間あれば全然余裕だった♥
この勢いならコーラ4本も行けるんじゃないだろうかw( ̄ー ̄)ニヤリ 最近は0カロリーコーラとか、特保のついたコーラもあって、身体に優しくできているので、飲んでも罪悪感が無い(笑)
ちょっと風呂敷目指そうか…現在思案中です♥

―――と、こんな感じでヲタクライフを満喫しております故、ご安心ください✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿