うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ペロペロキャンデー

2016年07月31日 20時28分49秒 | 雑記
今日は都知事選でしたが、小池さんが圧勝だったようで。
まぁ最近の都知事さん方はみんな、任期満了しない前に辞任状態でしたから、国会にも精通しているし、初めての女性知事ということで、結構期待が高いのではないでしょうか。
選挙一回で50億の血税が使われるわけですから、今期は是非頑張っていただきたいですね。
でも任期って確か4年のはず。そうすると、次回の知事選は東京オリンピック真っ只中に選挙が入るんですね。一応期間中は継続姿勢になるのかと思いますが、都民は忙しいですね。田舎から見守っております。はい。(-人-)

で、話はすっ飛んで、先日『カプコンカフェ』に行ったとき、ちょっとしたグッズを購入したりしたのですが、今日すっかり忘れていた筆頭の棒付きキャンディーを賞味しました。

意外とこの暑さの中、Coolでいてくださったおかげで溶けていなかったのが幸い。流石は筆頭。どんな時でも気は緩めないのが身上だぜ!
で、見かけ、どう見ても『サイダー味』かと思い、口に入れた途端・・・広がっていくのは『イチゴ風味
この「なんちゃって『イチゴ味』」に見事に騙されました。もうかもしたの舌はしっかり『サイダーv』と先入観で味蕾設定されていたので、鼻から抜けるイチゴ味に「これがサイダー味????(--;)」でした。舐めて途中まで行ってから、ようやく包装紙見たら『イチゴ味』って書いてあった。ちゃんとチェックしとかないとダメですね^^;
BASARA関係はあと一か月で『ユッキー外伝』発売になるため、各所色々こばPの戦略進出が始まっておりますが、いまだにあの『おにぎり🍙』が見つかんない。Twitterで写メって送りたいのに、どこのゲーセンに行けばあるんだか。一応HPで書かれてあったゲーセンには行ったんですが、ないんですよ。遅れてるのかな?
暑い最中動き回るのは大変なので、またチェックしなおしていこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿