ゲームホリック

ゲーム大好きぃ!!でゲーム脳なのであること無いこと書き散らします。

ガイアシード配信開始!!!

2009年07月08日 | ゲーム
ソフトウェアカタログ(SCE公式)

今日からアーカイブスで『FF II』など3タイトルが配信スタート(電撃オンライン)

最近あまり注目しなくなってしまってましたが、来ました。まさかまさかの『ガイアシード』配信です。あの過去STG作品へのリスペクトにあふれ、世界観も成り立ちも”あの”作品を彷彿としたことで有名だったあのSTGです。まさに”あの”作品っぽいオマージュというか、パクリというか、シミュラークルというか時期的にぴったりかと。まさか狙っているわけではあるまいな。

1万6000円とか出せない僕にはぴったりです。早速購入していきたいと思います。そして『快速天使』の版権もハムスターが持ってるなら是非とも配信していただきたいです。あれは本当にB級面白かったですから。『ソニック・ザ・ヘッジホック』を継ぐ唯一のソフトなのにマイナーなのが残念でなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿