ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

「の」の字のラリエット出来ました

2017-04-29 13:53:13 | ・ラリエット
日数が掛かりましたが、ニードルタティングの「の」の字のラリエットがやっと出来上がりです。
丁寧に少しずつ作ったとも言えるかも(笑)



私の場合、ラリエットといっても簡単に紐をくるっと首に巻くという感じが多いです。

朝刊に新潟のPRが載っていました。
糸魚川、ヒスイ海岸が私を呼んでいるような気がしたり‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (とかげ)
2017-04-29 18:06:18
いい色だなぁ~
すごくいい色だ~と、憂鬱な日常を一瞬忘れました。
返信する
ありがとうございます (かめの)
2017-04-30 15:13:23
世の中あれこれありますが、少し元気の出ることが見付かるといいですね。
返信する

コメントを投稿