KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

10月はお客様が多ございます

2015-10-14 23:12:44 | お客様

本日は、京都の大原総合花きさんよりSさまがお越しになられました。

御同行されたのは、滋賀県よりカワシマ種苗様です。

滋賀県の近江八幡市・・・彦根の近くだったような記憶が?違ったかな~

今日は快晴なので、とにかく暑い中でのご見学でしたね。

今夜はさぞかしビールがうまかろうと思います。

皆さんとても感じのいい方だったので、少し調子に乗ってアホなことばかり言っちゃいました。(スミマセン)

ほとんどハボタンで埋め尽くされた圃場なので、さほど見どころはなかったのでは?

たいしたご案内もできずに申し訳ありません。

また機会がありましたら、いろんな品種が揃っている時にもお越しくださいね。

本日は遠いところありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪All I Here  Tama Home~ | トップ | 高山植物フチンシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事