KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

残念断念だんねん

2012-04-12 21:16:32 | その他


近所のアカシアの木が満開です!
いつもの気候であれば、3月末頃には満開になっているはずですが。
やっぱり今年は寒かったんですね、寝起きが悪いです。

このアカシアは一般的にミモザと呼ばれる銀葉種でかなりメジャーな品種です。
先週の強風で、大枝がバッサリと骨折していましたが、命に別状なしといった具合か。

5年程前のことですが、この銀葉アカシアと三角葉のアカシアを鉢物仕立てで開花させてみよう!と、人生をかけた挑戦に挑みました。
しかし結果は惨敗に終わり、私の人生もいったんそこで閉じました。

蛇足ですが、右下方に見えるハウスがKaLuckです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生サバいかがっすかぁ~ | トップ | ジェイソンやったかな、フレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事