KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

あと千

2011-08-07 23:16:15 | 移植
ブログのアクセスカウンターが99000件を超えているのを確認しました。
2009年の年初から農業経営上の一環として始めたブログですが、こんなにもたくさんのアクセスをいただけるなんて思ってもいませんでした。
ご覧くださっている皆さまに、心から感謝いたしております。

ブログを通じていろんな方とコミュニケーションを取ることができました。
コメントを頂戴した方はもちろんです。
そして久しぶりにお会いした方からも、
「いつもブログを見ているので、久しぶりのような気がしないね~」
ご訪問くださいました同業者の方もいらっしゃいました。
 
口だけではなく、皆さまに本当に心から感謝いたしております。 
これからもできるだけがんばって花壇苗の生産現場情報をお届けいたします。
飽きずにご覧くださいね。




さて今日は、レモンマリーゴールドの移植です。
10月に出荷を予定していますが、ちょうどいいタイミングで移植を終えることができました。



レモンマリーゴールドは、おそらくマリーゴールドの中でも一番柑橘系の薫りが強く感じられる植物です。
私は酸っぱい食物を口にすると汗が出てくる体質ですが、今日の汗は暑さによるものだと思います。
今年はやっとラベルを付けることができます。
いままでNOラベルですみませんでした。
今年もレモンマリーゴールドもよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で播いた種は、自分で刈... | トップ | ユリスキーがお好きでしょ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事