KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

追悼 ジョンウェットン

2017-02-04 21:46:28 | 移植

プログレ界に激震です。

今回はジョンウェットン!

なんという一年間なのでしょう。

キースエマーソン、グレッグレイク、そしてこれか。

もう、私は立ち直れません。

ASIA Heat of the Moment LIVE

この映像は晩年のジョンウェットンです。

1982年、私が高校生の頃に聞いたこのHeat of the Moment をきっかけに、キングクリムゾンを遡って聞くようになりました。

その後遺症というものは、35年経た今もえげつないトラウマとしてDNAに刻まれています。

とにかく、ジョンウェットンが参加したASIAは全部持ってますよ~。

一緒の時代に生きてきてよかったです。

大先生、バイバイやね。

 

 

さて、ちょっと気分を変えましょう。

≪ クイズ 花壇苗!≫

久しぶりのこのコーナーですね。

先日、苗が届いたので早速移植しました。

この苗はなんの品目でしょうか?

 

   1.  スカビオサ

   2.  スガシカオ

   3.  スカエボラ

   4.  スカシッ屁

 

ドシドシご応募くださいね!

正解者には、いつもながら何もありませんけどね。

あ、4番を選んだ方にはスカシッ屁をプレゼント、っていらんよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流通懇談会 | トップ | ♫ アラアラ、アラアラ、アラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事