KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♫ アラアラ、アラアラ、アラアララ~ ♪  ってご存知?

2017-02-05 15:03:45 | 移植

こんなものまで自販機対応です。

デンデン虫のメロディーで歌ってね ♪

 

 

栄養系のバーベナ苗も届きました。

初めて栽培しますので、まずは試作程度に2枚だけ。

ティアラというシリーズで、ミッキーワインラベンダーとミッキーローズホワイトです。

ティアラってあれでしょ?

頭に乗っけて遊ぶやつ。

王冠みたいでビンのふたではないような。

どうもそんなイメージの花が咲くようです。

写真を見るかぎりきれいなバイカラー咲きですが、初心者の私が作ってもそうなるかなって?

うまくできれば、来年度は調子に乗って少し拡大してみましょう。

 

 

アラ!の自販機ですが、実はジュースの自販機なんですよ。

で、側面に最初の写真のようなビックリ加工がしていて、実際にアラ!を買うことはできません。

こういうの大好きです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 ジョンウェットン | トップ | ガクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事