KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

今日も 鬼が出た!!!

2009-08-16 20:56:44 | 移植
今日も移植の鬼が登場しました。 怖かったです。



鬼さんがサルビアのバンヒューティというお花の苗を植え替えしていきました。
鬼さんが言うには、バンヒューティはかなり分枝が良いそうです。それでも何日か後にピンチをするそうです。ピンチって何のことかわからなかったんですが、もっと分枝を良くさせる為に伸びている茎をハサミでチョン切るそうです。せっかく伸びているのに、もったいないと思いました。
 
 
 
鬼さんは別の種類のお花を植え替えしていきました。

サルビアのシナロエンシスというそうです。
鬼さんは青いお花が好きだと言っていました。このシナロエンシスは青いお花が咲くそうです。
でも鬼さんはこのお花があまり好きでないみたいです。何か訳があるのかな?
鬼さんは「土俵際のオバQ」と叫んでいます。半月ほど前のブログを見てほしいみたいです。
 
 
 
夕方には鬼さん、どこかに行ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆といえば、KaLuck... | トップ | ハゲイトウはすぐにしおれる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事