KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

リキダスだす

2012-04-18 21:28:12 | その他
大阪からお客様がお越しになりました。



ハイポネックス社の皆さまです。

今日は新商品「リキダス」という活力剤について、ご説明を頂戴いたしました。
リキダスとはコリン・フルボ酸・アミノ酸の相乗効果に各種ミネラルにより、植物のパワーを引き出し元気に育てる為の活力剤だそうです。
コリン星なら知っていますが、フルボ酸って初めて聞く名前なのでちょっとドギマギしました。
また昔の知り合いに網野さんという方がいましたが特に関係なさそうです。
いずれにせよ、一度試してみないと植物にどの程度の効果があるか、今はわかりません。
効果確認が楽しみになってきました!

ハイポイネックス様、本日はお疲れ様でした。
また色々と栽培についてのアドバイスもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露地の有効利用 | トップ | アイビーゼラニウム・シュガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事