KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

努力はキライ

2014-06-18 07:58:53 | 出荷

電撃のVO交代劇より数カ月、ARCH ENEMYのPVを確認しました。

ARCH ENEMY - War Eternal

新VOは前任者よりもマシーナリーですが、全く違和感がありません。

というか、昔からここいたんじゃないの?といいたくなるような感じ。

新作ALBUMが期待できますね。

 

自分の趣味の話題はみなさんご興味ないでしょうから、これぐらいにして・・・

 

 

マリモです。

いやマリモにも見えますが、美女ナデシコの2作目をツボミ状態ですが出荷開始します。

温度があるので開花が早いですね、あと2~3日で開花します。

1作目はこれよりもう少し背丈があり、切花にできそうなぐらいでしたが、今回はしっかりコンパクト。

株元のぐらつきもあまり見られません。

ラベルはいつもの「兵庫の花100選のキリンさん」です。

マリモ、いや、美女ナデシコは来週末には出荷を終了します。

よろしくお願いします。

 

 

腹肉が邪魔で、ズボンが苦しくなってきました。

この時期にはける作業用ズボンが欲しいです。

というか、腹を引っこめる努力をしないといけないのですが・・・努力はキライです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのとうもろこしみたい... | トップ | 税務署のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事