KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

もう風邪の話題はいいよ~

2016-04-08 07:48:23 | 栽培状況

電話で出た私の声が別人のようなので、みなさん驚かれていました。

聞こえずらい声で失礼いたしました。

また体調の御心配をしていただき、ありがとうございます。

「あんたでも風邪をひくんやね」・・って、だって人間だもの!

おかげ様で現在はかなり楽になりました。

今夜は大酒飲むど~!

 

 

昨日の雨でサクラがかなり散っていそうですが、それが何か?

替わりにサクラ色のデルフィニウムはいかがでしょう?

サマーモーニングという品種です。

サクラ色が朝の雰囲気なのかどうかはよくわかりませんが、他の品種(クラウド・ナイト・スター)などは名前が色を想像させてくれますね。

サマーモーニングはボリュームがかなり旺盛で、2.5寸LONGには不向きかなと思っていました。

いやいや、それでもポットサイズに応じて出来るもんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構大げさな方です | トップ | 頭が薄くなってきた分、理解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事