KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

盆期間中に仕事をしている人から一言

2014-08-17 08:02:53 | 栽培状況

お盆休み期間中、雨が続きますね。 (ニヤリッ)

遊びにお出かけのみなさんは、残念! (フフッ)

雨による災害も発生しているようです。(それは笑っていられません)

お気をつけください。

 

アスター2連発!まだまだ栽培の途中ですが。

上:ココット、下:ステラ

 

ココットの中心部が盛り上がっています。 

そろそろツボミが見えてきてもいい頃です。

ステラもそろそろ盛り上がりが見えてくるはず。

いずれも開花は9月に入ってからを予定しています。

悪天候が続いていましたので、事前にカルシウム剤を散布したかったです。(反省)

明日には天候が回復するそうなので、殺菌剤に殺虫剤を混合して散布したいと思います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆にガーベラぁ~ | トップ | 待ってください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事