KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

メントスって何年ほど食べてないのか??

2021-11-24 22:38:20 | 出荷

驚いたことが2つ。

 ・スプライトの色

 ・コーラとスプライトのボトルサイズ

一度やってみたいですね。

 

 

ボンカレーを買いました。

元祖ボンカレーですって。

元祖天才バカボン見たいですね。

レトロ感を演出する為に、白い部分の印刷が古ぼけたようなイメージで、いいと思います。

しかし、あまりにもリアルなレトロ感に不安があり、賞味期限を確認。

ん、やっぱり演出で良かったです。

年も西暦でホッとしました:賞味期限は西暦に限りますね。

ちなみに、私は和暦廃止を訴える会の会長ですが、誰も相手にしてくれません。

 

 

踊りのType-Bを出荷中です。

少し遅れ気味に仕立てましたので、踊りではなく、ブーケのようにも見えますが、お許しを!

できれば12月下旬まで出荷をしたいのですが、売り切れゴメンで頑張ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇現象 | トップ | 下敷き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2021-11-26 05:47:31
ボンカレー・・・懐かしいです。
ハボタンさん、頑張ってお客さんアピールしてね。
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-11-27 07:35:07
パンダママさん
いつもコメントありがとうございます。
レトルトカレーは1ヶ月に一度ぐらい食べます。
忙しい時は重宝しますね。
私の好みはカレーマルシェです。
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事