KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

異なる視点で新年を考えてみませんか?

2015-01-07 08:39:26 | その他

ハウスの吊りカレンダー。

うっかり昨年のままになっていました。

今年のカレンダーに張り替えをしましょう。

いつもお世話になっている業者さんのカレンダーです。

ん?

この右上に・・・?

えぇぇ~。

ゑゑゑ~、おば~ちゃ~ん!

昭和ぁ~!

 

ご覧になったみなさん、ドキッとしませんか?

私は昭和90年って考えると、いろんな物思いにふけます。

 

小渕U子さんのパパが「平成」のお習字を掲げていたのがつい最近のようです。

あれは私が社会人になって初めての冬を迎えた年でした。

年齢が増すと、時間の急激な加速が気になりますね。

そう考えると、ここ何十年も使っていない「時間をつぶす」という言葉が、自分にとって死語になっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔は住みやすかったなぁ | トップ | 衝撃のジュルジュル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事