KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

泣き虫KaLuck

2015-12-03 08:13:18 | 病害虫

最近の数日、Mr.Beanにドップリ。

毎日2時間以上はyou tubeで Mr.Beanの名作を確認中。

おかげで睡眠不足なんです。

私の血液型はA型、基本的に感動を表情・行動に出さないのですが、Mr.Beanでは不覚にも泣いてしまった。

それも笑い過ぎて・・・

普段仕事でピリピリのカリカリのスローライフとは程遠い生活なので、どこかで発散しないとね。

笑う事はいいことですよ。

 

これでおしまい、オキザリス・桃の輝き。

今年の生産量は1200ポット程度の少量でしたが、最後は満開で終了。

残り株は来年用に球根の養生をしないといけません。

来年の桃の輝きもよろしくお願いします。

あれ?年末のご挨拶みたいになりましたね。

まだまだお仕事は年末まで続きますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOW TO グリッター | トップ | ジュリアンに傷心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病害虫」カテゴリの最新記事