KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

オーラス

2019-05-25 07:52:20 | 播種

私の大好物

本物が食べれるように、がんばる!

 

 

シャスターデージーの栽培風景をなにげなく・・・

おっ?

2株だけ咲いてます。

長らくお待たせいたしましたが、これから一気に開花してきますよ。

よろしくお願いいたしますね~。

 

 

栽培用土を調合して作っています。

こちらは春作のオーラスである、けいとうセンチュリーの用土です。

白いのは、味の素!

春作のオーラスといっても、出荷は7月中頃。

夏作ですね。

播種作業が遅くまでかかりましたが、体力限界で断念。

残りの1/5は、今日がんばる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の・・・ | トップ | JUMP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事