KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

20年前はSUIKAを持っていました

2022-08-02 08:11:15 | 圃場

妻の実家から贈り物をいただきました。

スイカスイカスイカSUIKA!!

それも特大サイズの6Lです。

めちゃアマですよん。

一週間ほどかけて、毎日ハウスに持って行き、潤っています。

ありがとうございました。

 

除草剤除草剤除草剤・・・

ここのところ雨が少ないので、まだマシですが、7月中旬頃は雑草伸び放題でどうなることかと思いました。

一度草刈りをした後、勢いを付けて新芽が伸びようとしたところに除草剤を散布し、息の根を止めてやります。

除草剤散布のタイミングは、これが一番長持ちしそうです。

 

除草作業で汗をかいた後は、スイカ!

生き返りました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジーオズボーン | トップ | スマートフォンはスマフォ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事