KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

運転中の写真撮影は禁止です

2019-12-29 09:31:40 | 播種

年末がつまらないことを頻繁に書いていますが、そんなことを思っていると、こんな記事を見つけました。

https://twicolle-plus.com/articles/417744

なんか嬉しくなってきましたね。

 

 

昨日は来春出荷用の播種第3弾を行いました。

品目は、ルドベキア プレーリーサン、エキウム ブルガレ、ロベリア スターシップです。

時間が無くあせっていましたので、写真撮影を忘れています。

ルドベキアとロベリアは来春というか、6月~7月出荷になると思います。

かなり未来の予定ですね。

これらは発芽室に入れましたので、お正月も巡回監督を行います。

これでいいのだ!

 

 

夕方、珍しい光景を見ました。

遠く見えるのは、海に浮かぶ島です。

って、それは大ウソで、雲海に浮かぶ黒い雲です。

幻想的な光景ですね。

雲海といっても、そば焼酎ではありません。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーナインチューハイひとつ... | トップ | マズマズの状態だと思いマズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事