KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♪ 淡路島へは、もう何度も行きましたね ♫

2017-07-28 22:39:26 | お客様

淡路島からお客様です。

IKJR夫妻と普及員の皆さまです。

大変暑い最中ではありましたが、お疲れさまでした。

小規模なKaLuckの経営はさほど役にはたたないと思いますが、いかがでしたか?

趣味のヘビメタの話もしたかったのですが、時間がなかったのでホッとされたことでしょう。

これに懲りず、またお越しくださいね。

お土産もありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくたちの失敗 | トップ | 建ててぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事