KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♬あああ~小~市民~♪

2020-03-06 20:05:58 | 移植

自宅用のトイレットペーパーが無くなりつつあり、現況だとなかなか購入までたどり着かないと思っていました。

夕方のこと、販売店をのぞくと売り場に在庫がありました。

それもいつも買っている商品が1つだけ!!

ラッキーチャチャチャ、ウ~です。

他の商品も少し残っていました。

どうやらみなさん、あれはデマであったことにようやくご理解されたのでしょうね。

もしくは買い貯めしすぎて、保管場所に困りだしたということか?

しかし、この状況でトイレットペーパーを購入することが、すごい恥ずかしかったですね。

なんか小市民みたいで・・・いや、小市民なんですけどね。

 

 

種苗会社から苗が届いたので、植付けました。

ユーフォルビアのレッドドラゴンという品種です。

花キリンともいいますが、普通の花キリンはトゲがあります。

結構痛そうなのですが、このレッドドラゴンは(業界初を売りにしています)トゲなし花キリンです。

もうすでに花芽が付いていますね。

明日、全部摘んでしまいましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統領の登場 | トップ | ♬ピョ!ピヨ!アマ~リ~ロ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事