KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ユーフォルビア・氷河の種まき

2010-04-20 19:16:51 | 播種


春作の種まきですが、今日で最終です。春はあっという間に・・・早いですね。

ユーフォルビア・氷河は毎年生産していますが、今年は少し一株あたりの本数を多めに移植してみます。
思ったより肥料も必要としますので、そちらにも気を使いながら、また伸びすぎないように矮化剤も効かせ、結構難しい品目です。

昨年の今頃も同じような記事を書いた覚えがあります。
毎年同じ品目を同じスケジュールで作るので、記事内容も似てくるんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~果てしないエキウムの開... | トップ | あなたのラッキーカラ-は何色? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事