KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

姫路の一夜

2024-02-23 17:22:38 | その他

昨日は、業界関係者の集いが姫路で行なわれました。

業界関係者とは、鉢花や苗物を生産している私のような生産者と、流通に関わる皆様、販売に関わる皆様、資材・肥料・種苗に関わる業者様、行政の皆様などが一同に姫路にて集結されました。

コロナによって数年間はこのような集いが中止されていましたので、本当に久しぶりです。

研修会として、当業界ではかなり遅れを取っているSNSを利用した販売戦略の講義をして下さいました。

以下の写真は、交流会の模様です。

ビンゴゲームに皆さんが夢中になっています。

私は一番始めにリーチを挙げたのですが、その後に続く皆様に追い抜かれまくりで、ビンゴまでの道のりは遥か遅くなってしまいました。

皆様お疲れ様でした。

楽しい一夜をありがとうございます。

 

二次会として、生産者仲間で居酒屋にいきましたが、そこで見たトイレがすごく印象に残ったので、思わず撮影してしまいましたよ。

お店では、かなり辛い思い出があるようですね。

今度はスッポンを持参します。

 

 

そして本日は大阪植物取引所のOIS様がハウスにお越し下さいました。

話をお伺いすると、OIS様のお住まいと私の生まれ育った町がかなり近いことが判明。

子供の頃は近くの大阪城公園まで自転車で行き、草野球や釣りなどを楽しんだ話、いつしか時間を忘れて長時間拘束してしまいました。

今日はたくさんの生産者を廻らないといけないのに、本当にごめんなさい!

またお越しくださいね~~~~!!!

今日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチンプイプイと言わないと... | トップ | それからどうした? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事