KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

わざと痛めているみたい

2023-03-17 21:15:52 | 移植

1月のブログ記事で、キャンディキャンディを楽しんでいることを書きましたが、本日は最終回を迎えました。

ものすごい喪失感です。

私は明日から、何を楽しみに生きていけばいいのでしょう。

 

ベロニカのアニバーサリーを移植していますが、問題が起こっています。

数日前からですが、ある運動をすると肩の痛みがとても辛く感じます。

このベロニカを移植した後に、デコボコの用土を平坦にならす為に、トレイごと前後にガサガサ!っと揺するんです。

そうするとデコボコが綺麗に平均に美しくなります。

その作業が苦痛で苦痛で、針が刺さったような痛みがどうにかならないものかと悩んでいます。

いわゆる、子供のシュッシュッポッポの汽車遊びを高速にしたような腕の振りが痛くてね。

どうしても自然に治らない時は、駆け込み寺に行くしかないですね。

あ・そ・こ!

わかりますか?

美味しいパンのお店の近く!!!!

ヤッホ~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時事ネタかよ! | トップ | ローダンセマムだムーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事