KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

色によって、性質が全く異なります

2014-05-16 23:09:11 | 出荷

基本的に、ブームに乗っかるのが苦手です。

というか、ブームに乗っかることを好まないタイプです。

3年前から美女ナデシコを栽培していますが、女子サッカーチームにあやかった訳ではありません。

というか、サッカーに関心がありません。(ファンの方、ごめんね♡)

 

サッカーと関係なく、美女ナデシコの出荷がピークを向かえました。

 

いろんな色がありますね。

この色目はクラウンと言われています。

色の変化が面白く、白→ピンク→赤へと三変化。

茎がとても固く、人気色だそうです。

 

ピンクに見えますが、実際は紫色。

MIXの種のなかでも、一番多く含まれている色ですね。

 

スリムな株立ちですが、吸水がとても速く、一番早く乾きます。

 

ダークレッド、葉の色もダーク!

背丈は少しコンパクト。

 

珍しい目のあるタイプですね。

残念ながら茎が軟らかく、ブランブランという言葉を捧げます。

 

サーモン色のこの株はかなりしっかりしています。

自分的にはクラウンについで、しっかり株だと思います。

 

 

上記の色をMIX詰め合わせで出荷しております。

在庫が無くなりかけてきましたが、6月には第2弾もありますよ。

お楽しみに~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« という訳で、今日の晩のおか... | トップ | SUMMER MODE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事